音楽工房の看板が出来ました

WELCOME 音楽工房ガーネットの看板の写真。
右下の看板を新しく製作していただき、設置しました。
(^_^)

会社退職後の4月に開業。

のつもりだったのでちょっと気が早かったのですが。

昨年末に頼んでいた、屋号とウクレレ教室の看板がお正月に出来て来まして・・・

ちょっと良い感じ(個人の感想です笑)だったので、フライングして今日設置してしまいました(写真右下のヤツです)。ガーネットなのにグリーンかいっと突っ込まれそうですが、外壁がチョコレート色なので赤い表札とか看板はちょっとアレかなと。。。緑色のガーネットってのもあるらしいので(^^;

まずはカタチから。さあ頑張ろー(^_^)